top of page
Blog: Blog2
検索
  • 執筆者の写真高橋 俊介

【商品説明】胸ポケットにスッキリマネークリップ

更新日:2020年11月7日


胸ポケットにスッキリ入る

これからの時期にピッタリなマネークリップ新発売です。


ポロシャツやワイシャツの胸ポケットにスッキリ入るサイズでマネークリップを作りました。




お札は三つ折りで

従来のマネークリップではお札を二つ折りにするタイプが主流だったけど、このマネークリップはお札を三つ折りにして収納します。




こんな感じですw

だから胸ポケットにスッキリ入るんです。


(人によっては、お札を収納する時に若干面倒臭いと感じるかもしれませんが・・・笑)



こだわりの両面表ステッチ

そして今回はこだわってステッチを表も裏も表のように見えるステッチにしてみました。




本来ステッチはフォークのような形をした工具を使って縫い穴を開けて、そこを縫っていくわけなんですが、表から縫い穴を開ける分、表と裏の縫い穴の形状が若干変わってしまうんです。




表のステッチです。




裏のステッチ。




ちょっとわかりにくいですが、若干違うでしょ?


この違いをなくした方がオシャレかな〜・・・なんて思ったりしたもんでw


ま、作り手の気まぐれですね笑



カードポケットも付けました

このマネークリップは2つカードポケットを付けました。





免許証やSuica、PASMOなどのIDカードを入れて、改札で胸ポケットからスッとw




以上、新作胸ポケットにスッキリ、三つ折り財布の紹介でした。


閲覧数:251回0件のコメント

最新記事

すべて表示

送信が完了しました。

Sewing Leather

ヴェリテレザー

住所:〒277-8520 千葉県柏市若柴178-4
柏の葉キャンパス148街区2 ショップ&オフィス棟6階
E-MAIL:info@veriteleather.com

bottom of page