検索
  • 高橋 俊介

房総レザー®︎使用のiPhoneケース販売開始

おはようございます。

ヴェリテレザーの髙橋です。


いよいよ、彫刻iPhone ケース販売開始です(^ ^)


このiPhoneケース

背面にご自身の希望する画像を彫刻するというもの。


愛犬でも愛猫でも、愛車でも。

自分だけのオリジナルiPhoneケースの製作が可能です。


その収益の一部を動物愛護団体等へ寄付させていただく商品。


捨て犬、捨て猫、多頭飼育崩壊・・・

そんな悲惨な現状に微力ながらお力になりたい。

少しでも恵まれないワンちゃん、ネコちゃんなどの動物のために何かできないか。

そんなことを考えてできた商品です。




今回は、房総レザー®︎を使用した商品であることと、柏市にあるNUIZAEMON柏本店での販売ということで、ディスプレイ用の商品として、店長でもあり代表の飯島さんの顔写真に房総レザー®︎ロゴを彫刻して納品しました。





再度言いますけど、ご自身のお好きな写真を彫刻するiPhoneケースです。

飯島さんの顔写真を彫刻したiPhoneケースの販売ではありません。


飯島さん曰く、写真の彫刻iPhoneケースが欲しいと希望するお客さんには販売するらしいですけど・・・笑


少しでもご興味を持っていただけた方は、NUIZAEMON柏本店へご来店いただけたら幸いです。


●ショップ住所

NUIZAEMON柏本店

〒277-0005

千葉県柏市柏2丁目7-9



参考彫刻商品をインスタグラムにアップしています。

インスタグラムへはこちらをクリック


商品に関するお問い合わせはこちらをクリック






閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

送信が完了しました。

Sewing Leather

ヴェリテレザー

住所:〒277-8520 千葉県柏市若柴178-4
柏の葉キャンパス148街区2 ショップ&オフィス棟6階
E-MAIL:info@veriteleather.com